週に1度のスペシャルケアに!ライフセラアドバンスライン

本ページはプロモーションが含まれています。

自宅でエステ体験ができるライフセラアドバンスライン をお試ししてみました。
通常5000円のセットですが、初回半額送料無料だったの!

週に1度の使用なので、コスパは悪くないかな。(定価だとお高いですが、半額なら♪)

ライフセラアドバンスライン 口コミ感想・効果や評判

連休前にゲットしていたので、連休中に2回、連休後に1回使用しました♪

連休の疲れが残る今にぴったりです^^

ライフセラアドバンスラインは、年齢肌のためのスキンケアなので、アラサーのワタシにぴったり。

使い切りなので、お出かけの時にも持っていきやすいのも◎

ふき取り用化粧水でふき取ってから、4種類のビタミンやエイジングケアの成分たっぷりの美容液をプルプルゲルマスクで覆って使います。

ライフセラアドバンスライン 口コミ感想・効果や評判

ヒタヒタのシートマスクの方が潤う気がするんだけど(何だろうあのしたたり落ちる感じとか)、ライフセラアドバンスラインのゲルマスクは経皮吸収技術で水分と油分が肌質に合わせて浸透するので、肌が吸い取った感じがあるんだよね~不思議。

製薬会社の化粧品は一味違うな~と思ったり。

紫外線や肌疲れも出やすい季節なので、半額の機会に試してみてくださいね^^

ライフセラアドバンスライン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です