クレンジング・パックもできるマーブルパックソープ口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

無添加石鹸専門店「Vi&Da」でメイク落としもできてアロマテラピーも期待できる今までにない洗顔石鹸「Marble pack soap マーブルパックソープ」をお試ししてみました。

クレンジングもできる石鹸で、肌に直接塗って使う石鹸なの。

Marble pack soap マーブルパックソープ口コミ感想・効果や評判
Vi&Da(ヴィアンダ)  Marble pack soap マーブルパックソープ
価格:3888円 複数個購入で割引あり

24種類の天然植物オイル、炭、はちみつ、ソウハクヒエキス、ケイヒエキス、白金ナノコロイドなどが配合されている石鹸で、手でちぎれるほど柔らかいのです。

柔らかいからかな、水を含ませて肌に直接クルクルすだけで、白と黒の石けん生地が混ざってグレーで伸びるのが汚れが落ちてる感じがして好きです♪

泡を伸ばして時間を置くとパックも出来ます。

(結構目に入るとシミルので、パックとしての使用はワタシは少なめ。)

Marble pack soap マーブルパックソープ口コミ感想・効果や評判

小鼻の黒ずみやざらつきへの効果があるので、ワタシはメイクを落とす時やくすみやざらつきが気になった時に使っています^^

柔らかいので浴室の中に置いておくとすぐにドロドロになるかと思いましたが、使い始めて2週間くらいたちますが、今のところ問題なく使えてますよ。

優秀な石鹸なので、石鹸好きな人に試してもらいたいソープです。

無添加石鹸専門店「Vi&Da」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です