賢い家電の買い方ヤマダウェブコムが安い

みなさん家電ってどうやって買いますか?!

ワタシの場合、小物はネットで、大物は店頭でと使い分けています。
何となく、洗濯機とか冷蔵庫は店頭の方が安心な気がして・・・

昨日、ネット環境を変えたついでに無線ルーターを変えようと、ケーズデンキ に行ってきました。(先にヤマダに行ったんだけど、オープン前だったの^^;)

値段的に1万円前後なので、ネットで買う金額なんだけど、物が分からないので、とりあえず話を聞いてみようと電気屋へ。

店員さんに話を聞くも、価格.comと同じようなお勧めだったので、値段だけチラ見し、ネットの方が安かったので、買わずに帰宅しました。。

価格.comの最安値だったのがヤマダウェブコム
前回ケトルを買った時も最安値だった!頑張ってるねヤマダ電機。

ここまでは普通の話。
で、購入時に気が付いたのが「ウェブコム特価」と「ポイント価格」の2種類の価格設定があること!

写真はウェブコム特価12700円。(見にくくてすいません^^;)

ヤマダウェブコムが安い口コミ感想・効果や評判

こちらがポイント価格12740円。
値段は40円上がりましたが、ポイントが10%ついていて、こちらの方がお得。

ヤマダウェブコムが安い口コミ感想・効果や評判

ネットでも2種類の価格が選べるなんて、面白いな~と。
携帯会員とのリンクも出来ているので、店頭でためているポイントも使えるし、価格の設定も安いしヤマダ電機すごいです。

前回、洗濯機を店頭で買いましたが、ヤマダウェブのネット価格に合わせてもらえたり、他の電気屋がどうか分かりませんが、我が家では家電はヤマダ電機が安いと思っています^^

家電を買う時にはヤマダウェブを意識してみてくださいね!

ヤマダウェブコム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です