おまけつきは明日まで!たらみのゼリー

本ページはプロモーションが含まれています。

ごろごろ大きいサイズのフルーツがお気に入りのたらみのフルーツゼリー3000円以上で1箱プレゼント明日までやってますヨ。
1個ではなく、1箱のプレゼントなので、それだけで1000円以上お得に♪

お中元に渡してプレゼントは自分で・・・・何てよこしまなことを考えたり。ムフ。。

たらみのゼリー口コミ感想・効果や評判

今たらみのHPを見てみると、数量限定でたらみ Sweet mini Tomato Jellyというフルーツトマトが丸々1個入った限定品が出ていたので、これも食べてみたいな~と気になったり。

ワタシ、トマトが嫌いなのですが、トマト嫌いでも食べらると書いてあるのが気になってるんだよね~
トマト嫌いのワタシがおいしいって思えればすごいよね。

たらみのゼリー口コミ感想・効果や評判

ちなみに、たらみのゼリー、本当にごろごろ果物が入っています。
あまりに大きいので、子供たちのおやつに出すと夜ご飯が食べられないレベルにお腹が膨れます。笑

ワタシの置き換えダイエットにもちょうどいいんじゃないか?と思うほど、お腹が満足するレベル。

このどっさり感は普通のゼリーでは味わえないと思う。
お得な機会にお中元送ってみようかな~

たらみのフルーツゼリー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です