デコルテや胸のニキビにクリスタルモーション薬用ジェル

本ページはプロモーションが含まれています。

胸ニキビにクリスタルモーションをお試ししてみました。
この季節になてくると、生理前や汗をかいた時なんかにポツポツデコルテや胸にかけてニキビができちゃったりすることも^^;

いくらきれいにお化粧をしても、デコルテにニキビがあればキレイに見えないし、露出が増えるこの時期には気を付けてケアしておきたいところ。

クリスタルモーションは、医薬部外品と効果があること、そして、60日間返金保証があることで選びました。

クリスタルモーション薬用ジェル口コミ感想・効果や評判
メクリスタルモーション薬用ジェル 価格:9000円(定期購入で5890円)

通常9000円ですが、定期購入(最低2回)だと5890円で購入が可能です。

胸やデコルテ以外にも、顔、ひじ、腕、背中、お尻、太もも、Vラインにも使え、シミや黒ずみなどにも使え、敏感肌でも使えるように、合成香料、着色料、バラペン、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤など、お肌に刺激を与えない無添加と安心です。

ワタシはデコルテと背中に塗っています。
背中もにきびができやすいので、ケアが怠れないんだよね。。。

クリスタルモーション 薬用ジェルは、日本製だし、医薬部外品なので少しお値段がしますが、安心して使えて返金保証がついてるので、安心かなと思って使っています^^

胸ニキビにクリスタルモーション

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です