咲水ゲルも使ってみた

本ページはプロモーションが含まれています。

咲水スキンケアローション咲水ローション口コミ)に続いて咲水スキンケアジェル使ってみました。

これ1個で化粧水・乳液・美容液・パック・下地の役割をしてくれるオールインワンジェルです。

咲水スキンケアジェル口コミ感想・効果や評判
リバテープ 咲水スキンケアジェル 価格:3780円(定期購入で1890円)

4種類のセラミドと、ビタミンC誘導体、そしてローションと同様にヒアルロン酸の5倍の保水力があるスイゼンジノリ多糖体を配合。

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールなので、肌が弱い人でも安心して使えます^^

咲水スキンケアジェル口コミ感想・効果や評判

ぶっちゃけ、咲水ローションが気に入っていたワタシ。
ジェルに期待していましたが、相性が悪かったのか、メイク前に使うとモロモロが・・・^^;

めっきり夜使用になってしまいましたw

手持ちの化粧品との相性もあるかもしれませんが、咲水ローションが良かったので、ジェルにこだわらず、朝も同じものを使いたい人はローションの方をお勧めします。

ジェルも夜使用ならモロモロも関係がないので、保湿力がより高いジェルもいいかと思いますよ。

咲水スキンケアジェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です