咲水ローション使ってみた

ヘアケアを愛用しているリバテープからスキンケアが出たので使ってみたのが咲水スキンケアローション

無着色、無香料で、使ってすぐに効果が実感できるキメ専用の化粧水なんだって。

毛穴や美白、エイジングはよく聞くけど、キメ専用って新鮮だよね。
咲水スキンケアローションは、ヒアルロン酸の約5倍の保水力を持つスイゼンジノリ多糖体が配合された化粧水で口コミでも話題に。

最近はやりの定期購入でもお安く買えますが、初めてでもお安く買えるのも嬉しい!(やっぱり定期購入ってどうしても敷居が高くて^^;)

咲水スキンケアローション口コミ感想・効果や評判
リバテープ 咲水スキンケアローション 通常価格:4860円(定期購入で1890円)
初回限定 単品購入 3780円(かわいい特典付き)

思ったよりもさらっとしている高保湿のローションは、しっとり好きのワタシの大好物!
浸透するので、がっつりつけて入れ込んで使っています^^

うん、確かにキメが整うような効果がありそうなのは、このつるんとする感触と保湿力の高さかも♪

リバテープは製薬会社なので原料も安心。

今だと定期購入だと、2週間分のミニサイズ(1080円分)までついてお値段そのまま1890円とお得になっていますヨ。(3回分は続けるのが条件ですがw)

咲水スキンケアローション

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です