さくりな桜井莉菜愛用メルクルホワイトゲル使ってみた

本ページはプロモーションが含まれています。

さくりな桜井莉菜ちゃん愛用医薬部外品のオールインワンゲルオールインワンジェルメルクルホワイトゲルお試ししてみました。

小悪魔agehaモデルさくりな桜井莉菜ちゃん愛用のゲルみたいです。
爪がすごいですが(主婦のワタシから見るとw)医薬部外品の効果が実証されたゲルなのです。
(いや、でもさくりなちゃんのネイルの方が気になる・・・ゲルどうやってすくうんだろうとか^^;)

オールインワンジェルメルクルホワイトゲル口コミ感想・効果や評判
メルクルホワイトゲル 価格:3990円

メルクルホワイトゲルは、98.2%が美容成分というオールインワンゲル。
医薬部外品だし、美白効果が期待できるのも嬉しい!

30日間の全額返金保証もついているので、安心して使えるのも魅力的。
何より、30日分3990円というコスパもいいよね。

合成香料、アルコール、合成着色料、鉱物油、石油系の界面活性剤、すべて無添加なので肌が敏感な時でも安心して使えます。

子供たちと外に出る機会も多いので、この季節、スキンケアの最後にたっぷーり塗ってパックのように使うことも多いです♪

うっかり日焼けしてしまっても、無添加なら安心してたっぷり使えるので、この季節1つもっていると便利だと思いますヨ。

オールインワンジェルメルクルホワイトゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です