楽天お買い物マラソン

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天お買い物マラソン始まりましたね^^
昨日は息子の試合があり、1日中外出していたのでまだ10店舗達成していませんが、ちょくちょく買って行っているので10倍までは行きそうかな。

いや~昨日は雨が降ったり、日差しが強かったりと、嫌な天気でした^^;
初めて出た試合で、3試合3敗と惨敗でしたが、ストレート負けがあり、接戦もありで得るものはあったので、遠出した価値はあったかな?!

完全遮光の日傘でガードしていたつもりですが、やっぱり照り返しからか焼けてしまったので、UV対策グッズを漁っております^^;
この季節の外出に、強めの日焼け止めを忘れるという起きてはいけないハプニングがあったのがダメだった・・・涙

ぼちぼちですが、とりあえず買ったものリスト~

お決まりの柔軟剤。
ポイント10倍なので!

2個目のマグ。
マグはいくつか買って、失敗も多いのですが、このマグは使い勝手が良くて、飲ませやすいので洗い替えように追加しました。

断乳を気に、垂れたものを戻そうと買ったのがBRADELIS NEW YORK ONLINE STOREのブラ。
お友達が4カップ上がった!と言っていたので、断乳したらここのブラを買って頑張ろうと思ってたの!

ちょうどセール中なので、ナイトブラを追加しました。
長くなりそうなので、別で記事にします。

ちなみに、こちらの会社の社長さんの本ブラの力が半額本として出てたのでポチ。

ふふふ。。。コメントしようがありません♪
ポイント10倍でゲット^^

ブラを大事にしようかと、ブラの洗濯用に。

毎月5日が送料無料なんだけど、外出でまさかの買い忘れ・・・
4箱だとポイントが10倍になるので、それを送料にあてて買わねば・・・涙

他には、涼感ラグとグリーンファンを悩んでいるので、大物はそのあたりかな~

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です