激安モンクレールとミネトンカ届いたよ!

本ページはプロモーションが含まれています。

TOKYO COVERS–東京カバーズ–で注文していたモンクレールのポロシャツとミネトンカのモカシン届きましたよ~♪
モンクレはダリンのなので、特にテンションが上がりませんが、ミネトンカかわいい!

このモカシン、ミネトンカのブーツと同じサイズで選びましたが、やや小さ目?な感じだったので、1サイズ上げた方がよかったかな。。

モンクレールは前回と同じXXLです^^
お腹周りかなり大きいですが、XXLで大丈夫。
(いや、XXLだから大丈夫なのか?!笑)

モンクレール激安” data-lazy=

東京カバーズでは、30倍ポイント還元をやっていて、ただでさえ安いのに、すごくお得なの!
楽天セールでも、10倍とかが多くて10倍で買って1割還元、30倍だと3割還元ですからね~

モンクレールのポロシャツが9800円と安いのに、さらに30%還元されるので、7000円以下と激安!!
送料がかかってしまうのが残念なのですが、会員登録で300ポイントもらえてすぐに使えるので、送料にあてられると考えればいいかな~と思います^^

何より、モンクレが安くてダリンが好きなので、黒・赤と買いましたが、またこの機会にまたリピートしようかな~

ポイント30倍は8/1の9:59までです!

TOKYO COVERS–東京カバーズ–

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です