私が証明ですの中島香里さんのスキンケア

本ページはプロモーションが含まれています。

中島香里さんの私が証明ですのクリスタルジェミーのトライアルをお試ししてみました。
洗顔料は50gと現品の半分弱と大きいので、これだけで2500円相当になります♪

クリスタルジェミー口コミ効果体験談・感想
クリスタルジェミー トライアルセット 価格:1080円
・ジェミーチェンジWウォッシュホワイト(洗顔料)
・ジェミーネフェルタリ ホワイトニングエッセンスP(美容液)
・ジェミークリスタルローズ ローション クリア(化粧水)
・ジェミークリスタルローズ クリーム(クリーム)
・ジェミーネフェルタリBBクリーム(ファンデーション)

洗顔料はパッケージ的に白いテクスチャーだと思い込んでいたのに、透明だったので、なぜかびっくりしたワタシ。笑

泡は柔らかい感じの泡です。
クレンジングと洗顔がこれ1本でできます。

トライアルの中で一番気に行ったのがパウチになっていたBBクリーム!
パウチだけに1回しか使えないのが残念だったくらいに使用感が好き。

さっぱりしているのに、つるーんとしっとり、何とも言えない使用感なんだよね。
BBクリームってパウダーしないとべたつくイメージなのですが、全くべたつかないのに、潤いがあるのが不思議なの。

これパウチじゃなくて、じっくり使ってみたい~!
中島香里さんのスキンケアがお試しできるトライアルで、美白美人になりた~い!

クリスタルジェミーのトライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です