アルマードラディーナのIII型ビューティードリンクが超絶おいしい!

本ページはプロモーションが含まれています。

お気に入りのアルマードラディーナから美容ドリンクIII型(ビューティードリンク)
が新発売されたのでお試ししてみました♪

III型コラーゲンと卵殻膜に13種類の美容サポート成分が配合されています^^

偏にコラーゲンと言っていますが、ぷるっと柔らかくみずみずしい赤ちゃんの肌と、年齢を重ねた大人の肌との違いはIII型コラーゲンの量にあるんだとか。

卵殻膜を含有する飲料として、特許を取得しているのも、さすがアルマードといった感じでしょうか。

アルマードラディーナIII型コラーゲンドリンク口コミ感想・効果や評判
アルマードラディーナ III型 コラーゲンドリンク
10本 オンライン限定 価格:3780円 

本物の果実ジュースのようなフルーティーな味で、びっくりするほど飲みやすいです。
たぶん、今まで飲んだ美容ドリンクの中でも、1、2を争うくらい。
ブドウのようなマスカットのような果物っぽい味でした。

コラーゲンドリンクは生臭くて苦手という人でもこれなら絶対飲めると思う。
っていうか、これが飲めなきゃ他は無理では・・・と思うくらいおいしい♪

ワタシは、卵核膜の成分が効果が出やすいので、翌朝のハリ感はすばらしかった!
旅行中も持参していましたが、疲労の中でもお肌の調子が絶好調だったのはIII型ビューティードリンクのお陰^^

さすが、卵核膜と言えばアルマードラディーナ!な美容ドリンクだと思いますヨ。

III型(ビューティードリンク)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です