DNA遺伝子検査でこども能力発見!日本バイオチップ届いた

こども能力発見DNAテストをやってみました♪
遺伝子的に見た性格や特徴などが分かる検査です。

先日、チョウナンさんがテニスのスクールを選手コースがあるスクールに変わりましたが、実際、5年生で本格的な選手コースに行くのは、周りを見ても遅いくらいで・・・

チョウジョさんは、これと言って打ち込むこともなく、ダラダラ過ごしているのを見ていると、ジナンさんは、1歳とまだまだ時間があるし、自分の得意な部分を伸ばしてくれたらなと思ったのが遺伝子検査をしてみたきっかけです。

メンタル、学習・記憶、運動スポーツの3カテゴリーが選べますが、今回は全部チェックできるフルバージョンを選びました。

こども能力発見DNAテスト口コミ感想・効果や評判
日本バイオチップ こども能力発見DNAテスト
フルバージョン 価格:58000円

頬の内側をこすって細胞を採取して日本バイオチップに送ります。
が、やはり何をされているのか訳が分からない1歳児、嫌がりました^^;

こども能力発見DNAテスト口コミ感想・効果や評判

待つこと1か月ほど、忘れた頃に結果が届きました。
DNA検査結果データでは、メンタルでの7遺伝子、学習での4遺伝子、運動での4遺伝子の結果と傾向がまとめられています。

ジナンさんをまとめて言うと、ポジティブでコツコツタイプで、我慢強くて冒険家、前向きだけど、繊細で臨機応変という感じでしょうか。
およ?優秀なんじゃないでしょうか。笑

こども能力発見DNAテスト口コミ感想・効果や評判

フルコースバージョンでもらえるアドバイスブックでは、優、良、可の3段階で、遺伝子検査の結果よりも詳しく?(細かく分けて)書いてあります。

写真のページでは、瞬発力はあるけど、持久力は・・・といった所でしょうか。
3段階評価になっていることで、一目で得意、不得意が分かり、とても見いやすいです!
(金額的に余裕があれば、フルバージョンをお勧めします)

こども能力発見DNAテスト口コミ感想・効果や評判

正直、結果が届くまで1か月以上かかるし、お値段は高いし(遺伝子検査はどういうタイプでもお高いですが・・・)、悩みましたが、子供の得意、不得意が遺伝子的にわかるので、やってみて良かったなと思いました^^

一般定な育児内容や栄養アドバイスなどもあるので、育児書と一緒に眺めるだけでも、子供にとっていい方向に育てられるんじゃないかな?と思います。

お値段的にはお高いですが、遺伝子は一生変わらないので、1度の投資で一生続く特徴が分かるというのは強みかなと思います^^

こども能力発見DNAテスト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です