メイトー/ビフィズス菌LKM512は寿命伸長効果も?!

本ページはプロモーションが含まれています。

メイトー/ビフィズス菌LKM512をお試ししてみました♪

というのも、今プチ断食してるんですよ!(夏休みの間、言えないくらいに太ってしまって・・)

ニンジンジュースでの断食(人参3~4本+リンゴ1個+レモン半分)を毎食事としているのです。

(といっても、プチなので、少しのつまみ食いとナッツは食べています)

それで、4日目ですが、旅行帰りの最大体重からは4kg減りましたよ♪ムフ。

これでも旅行前に戻った程度なので、徐々にやりつつこの勢いで行きたいな~と思ってます^^

断食をするとお通じが良くなると口コミで見ましたが、ワタシの場合、普段からそれほど便秘でもないのですが、量が減ったので(食事がないからかな~)あまりすっきりという感じではないんですよね・・・

メイトーのビフィズス菌LKM512口コミ感想・効果や評判

プラスαとして使おうと思ったのがメイトーのビフィズス菌LKM512。

あのヨーグルトや乳製品のメイトーのビフィズス菌というのが気になったの。

この夏、あっちこっち行くことが多く、乳酸菌って自宅にいないとなかなか取りづらいですよね^^;

分包で携帯しやすいこのメイトーのビフィズス菌にかなりお世話になりました。

旅先でも便秘にならなかったのはこれのおかげだと思う。

メイトーのビフィズス菌のすごいのは、哺乳類で初めて寿命伸長が確認されたビフィズス菌で、化学的にも効果が認められてるんだよ~

メイトーのビフィズス菌LKM512口コミ感想・効果や評判

それにね、もっと驚いたのがその味!

粉末なのですが、乳酸菌ってどことなく、ラムネのようなすっぽ味を想像するんだけど、クッキーみたいな感じの味だったんだよね。

ヨーグルトなどで乳酸菌を取ることを考えるよりも賞味期限が長いので、使いたい事に持ち運べたり使い勝手が◎

毎日これを飲んではいないのですが、出ないな~って事や、お出かけの時など、1つあると便利だと思いますヨ。

メイトー/ビフィズス菌LKM512

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です