無料でドラマや映画が見放題のU-NEXT

本ページはプロモーションが含まれています。

日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXTに登録してみました♪
今はいくつかの映画やドラマが視聴できますが、U-NEXTは日本最大級で16日間の無料トライアルがあります。

実は、週末に旅行に行っていたのですが、旅先でレンタカーを借りたのですが、車の中に音楽はないし、もちろんTVはないしで、結構しーーんとした車内で過ごしてたんだよね。
(後ろの息子もつまらなそうな顔でふてくされてました^^;)

ちょうどいい機会だと思い、無料トライアルがあるU-NEXTに登録してみました♪

u-next口コミ感想!口コミ感想・効果や評判

いや~音のある生活になれてしまうと、静かなのが何だか不安になるくらいで^^;
運転はダリンに任せて、ワタシは「ときめき成均館スキャンダル」を楽しみました♪

いや~このソンギュンガンがTVでやっていた時、最終回を見逃してしまって、動画サイトを探しまくって、いかにも怪しそ~うなサイトで字幕で必死に読んでたっけ。

韓国ドラマに興味がなく、ほとんど見ませんが、たま~にTVが付きっぱなしでやっていると見ていたりします。(それでも見続けたのはソンギュンガンスキャンダルだけだったなぁ~)

U-NEXT口コミ感想・効果や評判

子供のお勉強のもあったので、寝る時にはこれを子供に見せてました。
あ、パソコンじゃないですよ~移動中に見ていたので、iphoneです。
色々な端末で見れるのも魅力ですよね♪

夏休み、子供たちが騒がしいのもあとわずか。
静かにさせる手段にも一役かってくれると思いますヨ。

日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です