My Little Box中身のネタバレ

本ページはプロモーションが含まれています。

毎月届くサプライズボックスMy Little Boxをギフトでいただいました。
My Little Boxは、最近はやりのコスメの福袋的なものに雑貨がプラスされた福袋のようなもの。
その分、コスメのボックス系よりはややお値段が高めかな。

口コミのみで噂が広まり、今ではフランスとベルギーで8万人以上の女性会員がいるんだとか。

My Little Box口コミ感想・効果や評判
My Little Box 価格:3200円(送料無料)

ん~ワタシ的に3200円というお値段を考えると、普通・・・かな。
他の人のを見てみると、SABONが入っていたり、ランコムのジェニフィックが入っていたりと、かなりお得な感じがあったので、当たりハズレがあるのかなぁ・・・

My Little Box口コミ感想・効果や評判

お値段的にみれば、ゲランのKISSKISS(口紅)\4,200(税抜) が入っていたので、それだけで元が取れると言えば取れるのですが、色が真っ赤だったので、使う機会もなく。。。

万人受けするタイプの中身の方が嬉しいかな~
(スキンケアなどだったら普段使わないタイプでも使うことはできるし)

雑貨好きとしてすごく楽しみにしてたのですが、今回入っていた雑貨がバッグハンガーとミサンガ?でした。
ミサンガは子供にあげましたが、すぐ壊れたようだし、バッグハンガーは主婦のワタシには使う機会がなかったり^^;

OLさんの方が内容的には向いているのかもしれません。
コスメが1個でも好みであればお得感がある気がする~

ワタシ的に一番嬉しかったのがデザイン性の高い入っていた箱でしたが、中身は賛否両論あると思うので、気になる人はHPにある過去のボックスを見てみるといいかもしれません。

My Little Box

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です