錦織圭くんジョコビッチのユニクロテニスウェア

本ページはプロモーションが含まれています。

全米オープン、錦織圭選手、すごかったですね~
うちはBSもケーブルも何もないので、リアルタイムで見れなかったのですが、WOWOWのtwitterを覗いて楽しんでいました。

テニスもTVでやってくれればいいんですけどね~やっぱりテニス人口が少ないからかなぁ^^;

まあ、ワタシも息子がテニスやっていなければ、さほど興味はなかったかも。

テニスって野球やサッカーなどに比べて、日本では身近なスポーツではないよね。。。

さて、我が家のチョウナンサン、ちょうど1月前くらいに、ウィンブルドンでのフェデラーvsジョコビッチの試合を見て、ユニクロのテニスウェアが欲しい!とお願いされました。

え?ユニクロにテニスウェア?って思ったのですが、確かに、大きな国際大会で、ユニクロのロゴがついたテニスウェアを着てるとかっこよく見えるもので(苦笑)

ユニクロで、子供用のテニスウェアを探してみると、サイズ展開が少ないのですが、ちゃんとありましたよ。

ユニクロテニスウェア子供用口コミ感想・効果や評判

最終的にお安くなている昨年のジョコビッチのモデルを買いましたが、すごく喜んでくれました^^

大会でも、ユニクロのテニスウェアを着てる子供は多かったですよ~

ネット限定が多く、サイズ展開が少ない(売り切れてるだけ?)なので、なかなか上下で揃えるのは難しいかもしれません。

実際、我が家でも、上下で違うモデルで、色だけ合わせて着ています。
大人用のユニクロのテニスウェアも、今回の錦織圭君の活躍で、探してる人多いみたいですね~

ユニクロテニスウェア子供用口コミ感想・効果や評判

次のジョコビッチ対錦織圭では、ユニクロ対決が見れるので、さらに人気がでるかもしれないので、欲しい人は早めに見ないと売り切れになるかと思いまーす。

実際、チョナンさんが買ったジョコビッチモデルは、ジョコビッチとフェデラーの試合後、白が売り切れになっています。

全米オープン準決勝は、ユニクロウェアにも注目しているジョコビッチ対錦織圭の試合です^^

WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です