ドラゼミのお試し教材やってみました

ドラゼミを1か月分モニターでお試してみました♪

我が家はちょっと前に世間をにぎわせていたベネッ●をやっていますが、個人情報漏えいの件以来、続けようか悩んでいますが、そういう人は正直多いんじゃないかな・・・(お詫びの500円金券の紙にそのままベネッセの基金に寄付するという項目があって目を疑ったしw)

ドラゼミは、小学館の通信添削教材。
言い方悪いかもしれませんが、ああいう一件があると、他も気を付けるので小学館だし安心なんじゃないかな。

ドラゼミは陰山メソッドの陰山英男さんが企画して小学館が作り上げた教材なんだって!

あの陰山メソッドが組み込まれた教材なんて、すごく興味があったんだよね♪

ドラゼミ口コミ感想・効果や評判

中身も全面カラーじゃないからかな。
シンプルでとても見やすいです。
添削や答えなども別づけなので、切り離す必要もないし、分かりやすいです。

ドラゼミ口コミ感想・効果や評判

正直、ベネッ●は絵が多くて、雑念は増えるし、肝心な書くという作業が少なくて、あっという間に1日分終わっちゃったりしてました^^;

教材の付録でドラえもんの声がするのもすごく嬉しいみたい。
(ワタシは昔のドラえもんの声で育ったので違和感が未だに消えず。笑)

ドラゼミ口コミ感想・効果や評判

教科書の内容と違うというのも、学校の授業とは違って新鮮みたい。

お値段的にも変わらないし、色々あったこのタイミングでドラゼミに変わるのもいいかも。

まだ添削などを出していないので、ドラゼミを全部終えて添削も見てから決めようかな~

ドラゼミを試してみたい人は一週間のお試しサンプルが無料でもらえるので、いいと思いますよ^^

ちなみにでが、ドラゼミを12か月一括払いをすると、お安くなるだけでなく、ドラえもんのデスク&チェアがもらえるので、気になってます♪(いやーん可愛すぎて下の子に欲しいe&)

とりあえず、お兄ちゃんと下の子のお試し教材をお取寄せしてみようかな。

ドラゼミ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です