楽天セール参戦中!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セール始まりましたね^^
徐々に寒くなってきているので、冬準備を買う人も多いんじゃないでしょうか。
毎度10店舗達成しましたよ♪

ワタシも、テニス関連での外出が多いので、裏起毛を多くゲットしました^^
セール前こちらのチェアーを買いましたが、すごく楽ちんで、次の試合にもっていくのが楽しみだったり♪

昨年、ネイビーを買って、すごく暖かくて良く履いていたので、クリームの花柄が欲しかったんだけど、最後まで売り切れで買えず・・・
マラソン開始と同時にクリームが出ていたので、念願のゲット♪

いくつか裏起毛を買いましたが、ここのが一番暖かそうです^^

似たようなもので半額くらいのがあったけど、レビューを見ると、こちらの方がお腹までくるということで(笑)
女もアラサーすぎると、見えない部分はローウェストより、ハイウェストの方が安心だったりw

だって運転する時、背中がでるんだもーん!

この前TVでむくみに干し芋がいいとやっていたので2セットゲット。

履き比べてみようと、裏起毛マキシを2個。

こちらの裏起毛パーカーも買いました。

娘用に斜めストライプをポチり。
韓国子供服はやっぱりかわいいですね~

人参ジュース用人参ゲット。

いつもと違うお店ですが、毎回20kg買ってもあまりの消費量に1週間でなくなってしまうので、いつものこちらのお店と合わせて40kg買いました^^
冷蔵庫は頑張って入れても20kgしか入りませんが、消費も早いし、涼しくなってきたので、いいかな~と。

リンゴはこちらを追加しました。
こぶりですが、訳ありなのに、到着予定日のメドが立つので、消費が多い我が家にはちょうどいいのです^^
完全な訳待ちだと、届かなくて、買い足さなきゃいけなくなることも多くて^^;

他に、雑貨も買いましたよ~

  

リビング用にリモコンやちょっとした小物でも入れようかと。

  

白と黒とすご~~~く悩んでやっぱり白にしました。

汚れるかと思ったけど、やっぱり小物は白が好き。

  

アルコール除菌スプレーと洗剤容器をゲット。

だいぶおうちの雑貨が統一されてきて嬉しいワタシ♪

涼しくなってきたら必須のクラムチャウダー。

4000円以上で8%OFFだったので、がっつり20袋買いました♪

とりあえず、スタートダッシュはこれくらいかな~

まだ狙いはあるので、今回はがっつり参加予定です。ムフ。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です