冷え性対策に馬プラうるリッチを投入

馬プラうるリッチをお試ししてみました♪

マッハ4で微細化と書いてあって、マッハって何だっけ?と調べてみたら、マッハ1が約1225km/hのようなので、それの4倍?(あってる?)みたいです。

調べてみてもよく分からなかったけど、何だかすごそうだぞという事だけ分かったり。笑

2週間分8400円なのが今だけ半額4200円でした。

1か月分16,800円なので、4200円で2週間飲めるだけでもお得なのかな。

それでも少しお高いですが、マッハ4なのでしょうがないですね。

(すいません・・よく分からないですが、使ってみたかっただけです^^;)

馬プラうるリッチ口コミ感想・効果や評判

馬プラうるリッチ 価格:8400円⇒今だけ半額4200円(送料無料)

プラセンタはやっぱり馬が一番効果があるって聞くよね。

そのプラセンタを6000mgも配合しているのが馬ぷらうるリッチ。

馬プラうるリッチ口コミ感想・効果や評判

馬プラウルリッチは、美容成分が92%以上という高配合を実現したんだって。

(ソフトカプセルの30~50%はオイルと乳化剤を配合してるものが多いとか)

馬プラうるリッチ口コミ感想・効果や評判

このところ、ずっと頭痛がひどくて新しいサプリメントや化粧品をやや控えているのですが、プラセンタは冷え改善効果や代謝アップにもつながるので飲むようにしています。

これからの季節は冷え性は本格的な悩みシーズンになりますよね・・・

なるべくひどくなる前に緩和されるといいな~と思ってます^^

馬プラうるリッチ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です