タニタのカロリージャンプでお手軽ダイエット

本ページはプロモーションが含まれています。

いい加減、ダイエットサプリに頼りすぎてる生活も、断食しても痩せないこの代謝の悪い体を何とかしなくてはと思い、ようやく重い腰を上げ、運動するためにタニタのカロリージャンプを買いました。

タニタカロリージャンプ口コミ感想・効果や評判

一応、息子の二十とびに付き合うためという大義名分のもとに買ってます^^;

3日坊主が揃いも揃って・・・とダリンに言われたので、2人で3日は続けようねと1日おきですが、2日目を突破!あと1日やって見返してやりますよ。ムフ。。

amazonだと、送料も無料だし、値段的にも最安値♪

タニタカロリージャンプ口コミ感想・効果や評判

このカロリージャンプ、縄跳びを飛ぶだけで、回数を数えてくれる縄跳びなのですが、体重を入力することで、消費カロリーも出してくれます。

タニタカロリージャンプ口コミ感想・効果や評判

びっくりしたのは縄跳びの消費カロリーの低さ。

500回弱飛んで63kcal。

結構飛んだ気がしたので、勝手に2kgくらい減った気分でいました(完全に単なる要望ですw)

何より、小学5年生の息子、二十とびが1回しか飛べないので、せめて20回近くは飛べるようになるころには、ガリガリになってるに違いないと思ってます。イエーイ!!

タニタのカロリージャンプ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です