EGF、IFG、FGF配合でコスパ抜群なハニードロップ

本ページはプロモーションが含まれています。

BEAUL(ビュール)ハニードロップをお試ししてみました♪

最近、フォトだけは欠かさず行くようにして半年、肌が生まれ変わる力をアップさせるためにも、直後の10日はいい成分が入ったものをがっつり使うようにしています。

ハニードロップは、かわいいネーミングですが、ノーベル賞受賞成分のおなじみEGFだけでなく、FGF、IGFと3種類のグロースファクター配合で、単品で使用するよりも、相乗効果で4倍~8倍の効果があるそうで♪

それでいて5000円以下という、嬉しいお値段がかなり魅力的なの!
しかも、フラーレンまで配合されていてこのお値段ってびっくり^^

ハニードロップ口コミ感想・効果や評判

ハニードロップ 単品購入 4320円(送料650円)
定期購入 4320円→3320円(初回1000円OFF)

初回だけお得ですが、単品で買っても4320円と手が出しやすいお値段設定が◎
(最近、初回は半額とかなり安くても、次から定価が高すぎる値段設定のもの多いよね・・・)

ハニードロップという名前から、ハチミツの甘い香りがするのかな?と思っていたけど、意外と無臭。笑

ハニードロップ口コミ感想・効果や評判

とろーんとしながらもべたつかないテクスチャーは苦手な人が少ないんじゃないかな。
保湿力も高いし、乾燥しがちなこの季節のスキンケアにぴったり。

満足度98%というのも納得なハニードロップです^^

コスパもいいし、続けてみようかな~

ハニードロップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です