etvosエトヴォスのミネラルファンデーションスターターキット

本ページはプロモーションが含まれています。

エトヴォスのミネラルファンデーションのお試しトライアルパーフェクトキットを使ってみました♪

私がオーダーした時は、ファンデーションとブラシのトライアルでしたが、今はこんなにもセットになっていてめちゃくちゃ豪華になっています。
口コミで大人気の化粧した時もお試しできちゃうんだもん。

クリアソープバー 5g
アルティモイストローション 20ml
アルティモイストセラム 10ml
アルティモイストクリーム 5g(ミニチューブ)
ミネラルインナートリートメントベース #クリアベージュ 4.4ml(ミニチューブ)​or #ラベンダーベージュ4.4ml
ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー#ナチュラルベージュ 1g(ミニ容器)
ミネラルフレッシュスキンリキッド(パウチ/0.8g×2包)
ミネラルリフレクティングスキンパウダー0.8g(ミニ容器)
フェイスパウダーブラシ

トライアルが使えるようにと2750円のブラシがついているので、それだけでもかなりお得^^v

*写真は私がオーダーした時点のものになります。

エトヴォスetvos ミネラルファンデーション スターターキット口コミ感想・効果や評判

エトヴォスetvos 毛穴をカバー パーフェクトキット
価格:1980円

ミネラルファンデーションは、火傷の痕にも使えるようにアメリカの医師により開発された天然由来成分で作られている肌に優しいファンデーションなの。

トライアルは小さ目ケースに入っているので、何度か容器に出して少量ずつつける形になります。
がっつり出すぎちゃって真っ白に!!ということがないので、便利です^^

肌には優しいですが、きちんとカバーしてくれるので、がっつり日焼け止めなどの下地を使わないこの季節、SPF31 PA+++なので、これだけさっと塗って外出できるのがとても楽ちんなの♪

石鹸でメイクが落とせるので、クレンジングも不要。
普通のファンデーションよりも乾燥しないので、この季節にぴったりだと思いますヨ。

パーフェクトキット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です