兼子ただしのエスレッチングポール届いた!

本ページはプロモーションが含まれています。

あのドSストレッチの兼子ただしプロデュースエスレッチングポール届きました!
レビュー数1500件超えってすごい人気だよね。

ワタシ、猫背&巻き肩なので、さらに姿勢が悪く、ダリンにも、後は姿勢だけだねと言われております^^;

ダイエット効果もあり、姿勢も正せるとあったので、購入しました♪

何より、ここはポイントもやたらめったらつくので、定価販売しかないダイエットグッズですが、かなりお安く買えると思いますヨ。

楽天セール口コミ感想・効果や評判

最初に届いた時、思っていたより段ボールもコンパクトだったので、正直、何が届いたのか分からなかったくらいにコンパクトです!!!

何となく邪魔になったらいやだなと思っていたので、嬉しい誤算♪

乗るだけ~でストレッチができるので(こういう○○するだけに弱いワタシ。。)、TV見ながらゴロゴロしてるだけと手軽^^v

肩甲骨寄せダイエットなどもありますが、背中をそらせて背骨や肩甲骨などを動かすので、確かにダイエット効果もありそうですね。

普段、背中を反らすってなかなかしないので、反らしすことで、自分にもあばらがあることに気が付いたり。(あれ痩せた人だけのものかと。笑)

この調子で、鎖骨も顔を出さないかな~とか思ったり。ムフ。

このところ、チョナンさんのテニスのクラスが上がり、試合も増え、自宅にいる時間が減ったのですが(嬉しい悲鳴。。これ別ブログで書いていこうかな。。別に見たくない?!)、寝るだけ5分とお手軽なので、さっと時間を見つけてできるのも忙しい主婦にもOLさにんもおすすめです^^

場所のコツさえつかめば、身長の違う夫婦(ワタシ165cm、ダリン178cm)でも問題なくシェアできるのもいいですヨ。

エスレッチングポール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です