久々DHCプロテインダイエットと海綿スポンジ

本ページはプロモーションが含まれています。

ダイエットプロテインケーキDHC天然海綿(かいめん)ボディスポンジをワタシ用に、母に頼まれたDHC Q10クイックカラートリートメントをDHCでオーダーしました。

もともと口コミでも大人気のDHCのカラートリートメントが、クイックカラートリートメントと新しくなり、今まで10分の待ち時間だったのが5分になったんだとか!
母が大興奮しておりました。10分も風呂で待てなかったから~だとか。(どんだけお風呂早い・・w)

 DHC海綿スポンジ口コミ感想・効果や評判

DHCの天然海綿(かいめん)ボディースポンジは、海綿のスポンジがこのお値段?っていうくらいにお安くて、思わず2度見ならぬ3度見くらいしたもの。
ワタシ、3倍程のお値段のものを使っていましたヨ・・・

 DHCダイエットプロテインケーキ口コミ感想・効果や評判

ダイエットプロテインケーキはもちろんワタシの脂肪用♪ムフ。
正直、友近が嫌いで、痩せた体を見ても、特に何も感じなかったのですが、プロテインダイエットにダイエットケーキがある!と知ってお値段も安いので出を出しました^^v

ぶっちゃけ、何で今まで避けてたんだろうと思うくらいの腹持ちと旨さ。
ついつい代替のダイエットをやっていても、おやつに手が伸びていたワタシが、ケーキの味や風味ということもあってか、おやつなしで過ごせてるの!!

これもう奇跡に近くて(どれだけ意志弱いんかって感じですがw)、腹持ちもめちゃくちゃ良くて、置き換えダイエットの中でもダントツに腹持ちがいいですe&

 DHCダイエットプロテインケーキ口コミ感想・効果や評判

食物繊維9300mgも入っているからなのかな?
よく水分を取るワタシには膨張してくれるのか朝・昼と置き換えても夜までもちました♪(すごくない?)

ただ1つ、あまりにケーキの香りが周りに充満するので、オフィスでやると、他のダイエット女子から突っ込まれるかも(笑)
自宅で作っていますが、帰宅後の子供たちが必ず気が付き、「またママダイエットの食べたでしょ。」と言われます^^;

これだけの味と腹持ちなのに、ヒアルロン酸、プラセンタ、イソフラボンがサプリ並の配合量で入っているので、リピートしない理由が見当たりません^^v

食物繊維で便秘解消効果もあり、食べない理由が見当たらないDHCダイエットプロテインケーキでした!

ダイエットプロテインケーキ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です