ダイエットに効果的!セレブ油の口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

お嬢様酵素で大人気のリバランドから出ている亜麻に油セレブ油のトライアルサイズが出てみたいですよ!

セレブ油現品をリピート中ですが、ミニサイズがお得だったので、お試ししてみました♪
(お嬢様酵素でもキャンペーン中ですよ!ゲットしたので後日アップします♪)

ミニサイズはハーフよりもやや少ないサイズみたいです。

セレブ油口コミ感想・効果や評判
セレブ油 価格:2498円⇒1995円(送料無料)

油=太る!というのは今は「非常識」で、良質な油は、ダイエットの強い味方なので、積極的にとった方がいいんだよね。

ワタシは手作りの人参ジュースに入れて飲んでいますが(オイルは人参の吸収をアップするので)、オイルをそのまま飲むのに抵抗がある人は味噌汁に入れたり、ドレッシングとして使ったりする方が摂取しやすいかも。

あ、意外と納豆にかけるとより健康効果がアップして気に入っています^^v

ちなみに、現品ボトルも4990円→4490円と500円お得ですが、ミニボトルも500円引きなのを考えるとミニサイズで試してから続けるか考えるというのが一番いいような気がします^^

セレブ油

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です