酵素ゼリー酵素時間は激ウマ!

本ページはプロモーションが含まれています。

ダイエットにも美容にも効果的な酵素ゼリー酵素時間をお試ししてみました♪

酵素ドリンクやサプリメントは飲んだことがあるんだけど、酵素のゼリーって初めてだったので、楽しみだったの^^

毎月先着300名ですが、初回のみ980円で、2回目からは2880円でお試しすることができます。
定期購入の回数制限がないので、配送日の10日前までに連絡すれば1度のみで解約することも可能です。

酵素時間口コミ感想・効果や評判
酵素時間 価格:980円(初回) 2回目 2880円

酵素時間のHPにそんなに食べていないのに体重が増える!というのに納得w。
ダリンにも良く言われています・・・食事制限しても痩せない。
食べると太る。笑

もう本当代謝が悪いんでしょうけど、悲しいやら情けないやら。涙

酵素時間口コミ感想・効果や評判

107種類の天然素材を使用した黄色の柑橘系の味のゼリーです。
(何となく酵素だし茶色だと思ってた)
甘酸っぱいレモンのような感じで、1日量が1本~2本なので、ついつい2本手が出てしまうほどおいしです♪(汁も残さず吸い尽くすほど。笑)

楽天での販売もあって、レビュー数も500件で4.28と口コミ評判も高い!

定期購入で続けたり、1度でやめるなら公式からが、1度お試しに~というのなら楽天からの購入がいいかもしれません。

酵素時間

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です