B.C.A.D.のトライアルセットの激安隠しページ!

本ページはプロモーションが含まれています。

化粧水などがっつり使うワタシ、トライアルはすぐ使っちゃって、あまり効果がわからなかったりするので、あまり買わないのですが、この所、体調不良&花粉症もあって、慣れ親しんだものを使うか、いっそのことチャレンジするかで悩んだ挙句、色々新しいものに挑戦しております♪

中でも、これパウチにしとくの勿体ないな~と思ったのがB.C.A.D.のトライアルセット
正直、B.C.A.D.(ビーシーエーディー)って名前も覚えにくいし、トライアルパウチだし(分量の調節ができず、後処理の面倒なパウチが苦手ですw)、お友達がいい!って勧めてくれなかったら手を出してないかと思うんだけど、本当に良かった!笑

B.C.A.D.は、東大がサプリを作ったことで話題になった、あのユーグレナ配合のスキンケアなの。
ユーグレナって理科で習ったミドリムシのことです。(植物なのか動物なのかというアレです)

あ、そうそう、B.C.A.D.のトライアルセット、ホームページからだと980円になってしまうので、キャンペーンページのこちらからオーダーしないとダメですよ!
このキャンペーンページからのみ500円で買えるのです^^v

IMG_2191q口コミ感想・効果や評判
B.C.A.D.(ビーシーエーディー)
2821円⇒500円(送料無料)

ずっと、トロミがあって肌が覆われるようなしっとり感が好きだったんだけど、最近は、内側からウルウルくるようなしっとり感の方が好きになって来たんだよね。

このB.C.A.D.もそんな感じで、内側から潤って、翌朝のメイクのりがいいのです。
何となく肌の上がベタベタしてる方が安心のワタシからすると、いい意味で意外だったり。笑

香りがないのもお気に入り^^
(あ、もしかしてあるけれど、花粉症でわかってないだけかも・・・)

もう本当、これでパウチじゃなくて、ミニボトルだったらって人、ワタシだけじゃないはず!(苦笑)
ここだけは改善してくれると嬉しいな~と切に思います^^;

B.C.A.D.のトライアルセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です