やまだの青汁は料理にぴったり

やまだの青汁30をお試ししてみました♪

体内断捨離という言葉にやられてしまった・・・笑
私生活が断捨離できないワタシ、果たして体内断捨離はできるでしょうか。テヘ。。

やまだの青汁口コミ感想・効果や評判
やまだの青汁 価格2480円(送料無料)

マグネシウム・亜鉛・マンガンなどの「有益ミネラル」の含有量が多いやまだの青汁。
ビタミンAはベータカロテンとしてのみ抽出されているので、過剰摂取の心配がないのも、妊娠中、授乳中でも安心して飲めちゃう魅力だよね。

やまだの青汁口コミ感想・効果や評判

一番気になったのはトリプトファンが多く含まれていること。
最近、話題の睡眠サプリなどでよく聞くセロトニンは、このトリプトファンから体内で作られるので、青汁を飲んでよく眠れる~何てことも、このやまだの青汁ならあり得る話。

溶けも良く、そのまま袋でさっと混ぜるだけで(ずぼらですw)溶けるし、味の癖も全くないので、抹茶と緑茶の真ん中のような感じなので、苦手な人は少ないかと思います。

癖がない分、蒸しパンに混ぜたりしてチビすけに与えても、パクパク食べてくれるので、子供たちには大人気♪

春休み中は、お昼ご飯も用意する必要があったので、青汁のポタージュとか活躍してましたよ^^

お料理に青汁というのも、子供たちには取っ付き安くて良かったみたいです^^v

やまだの青汁30

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です