楽天セール戦利品!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セール明日のお昼で終了しますね♪
ようやく、今日から一番下が保育園にも通うようになり、身軽になりました~!
で、早速、さくっと必要なものを買いつつ10店舗達成。ムフフ。。。

いくつか楽天セールで購入したもの、既に届いたものがあるので、ピックアップしますね^^v

グリル排気口に置くだけ排気口カバー
コンロ脇で人参ジュースを作るようになってから、カスが飛び散ることがあって、排気口の隙間に入ると取れなくて悩んでたの・・・

排気口を隠してしまおう!という発想がなかっただけに、助かった~
白がきれいすぎて、汚れが目立ちそうなので、薄いグレートかがあるともっと良かったかなぁ~

楽天セール戦利品口コミ効果体験談・感想

今日届いて、あまりのでかさに、思わず声が出た雪下にんじん
訳あり?とは思えない立派な人参が届きました♪
これで10kg2222円は安い!

楽天セール戦利品口コミ効果体験談・感想

母の日のプレゼント。
毎年、義理実家に何かを送っていますが、ダリンの姉がいる関係上、花は被ると嫌だなぁ・・・と思っていて、1度も送ったことがなかったのですが、なぜか今年は花を送りたい気分になり、ランキングに入っていたこちらを。
お値段の割に豪華そうで楽しみです♪

最近、気に入っているこちらのショップさん。
ロングスカートかと思ってポチっタンだけど、サルエルみたい。笑

定番ものでも、少し違った感じのテイストのお洋服が多いので、なんだかんだで、毎週こちらのショップで何かを買っています^^v

ロングタイプのチュールスカートを見つけたのでポチり。
流行り物はお安いこちらのショップが便利。

地震の予知が出ていたので、慌てて購入したお水。
結局、地震はなかったようですが、備蓄用に♪

ネックストラップ付の携帯ケースを購入。
いやぁ・・・この前、携帯を洗濯したばかりなのに、またまた落としまして・・・(親切な人ありがとう!)

もう括り付けておかないと痛い目を見るなぁということで、ネックストラップ付をチョイスしました。
これでもう落とさない!
黒の革に白のストラップのコントラストが素敵~!

1階のトイレは備え付けの棚があるのですが、2階はないし、人に見られるわけじゃないので、放置していましたが、やはりきれいに整頓したくなったので、ようやく購入。

他には、日用品や子供のテニスグッズやウェア、ガットを買って、さくっと10店舗達成でした!
まだまだ物欲はとまりませーん。

楽天セール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です