敏感肌のエイジングケア アヤナス

本ページはプロモーションが含まれています。

この時期、肌が敏感になりがちなワタシですが、日差しも強くなってきていてるので、白さと透明感に満足できると口コミで評判のsaeru(サエル)(⇒サエル口コミ)をお試したところですが、あまりにサエルが良かったので、新しくなった同じディセンシアのストレス性敏感肌対応コスメアヤナスをお試ししてみました♪

結論から言うと、美白ケアsaeruの良さがインパクトありすぎて、お勧めかな~

美白効果が高いポーラ・オルビスで、敏感肌に強いdecencia(ディセンシア)なだけに、敏感肌も美白もお任せできるのが安心なんだよね。

サエルと同じく、アヤナスも名だたる雑誌などで数々の賞を受賞している人気スキンケア。
たぶん、サエルの方が気に入ったのは、ワタシがエイジングケアよりも、美白を重視してるからだと思う。(ので、エイジングケア重視の人はアヤナスの方が好きかも・・)

ディセンシアayanas(アヤナス)口コミ効果体験談・感想

ayanas(アヤナス)トライアルセット 2700円⇒1480円(送料無料)
・濃密化粧水 アヤナス ローションコンセントレート
・糖化ケア美容液 アヤナス エッセンスコンセントレート
・ハリアップクリーム アヤナス クリームコンセントレート
・目元用アイクリーム

シワ・たるみ・ほうれい線・黄くすみのない肌へと導いてくれるスキンケア。
トライアルセットが新しくなりましたが、新スキンケアがすでにいろいろな雑誌に掲載されているのもすごいですっ!

保湿力も高く、とろみがあるテクスチャーは好きなんだよね。
ただ、サエルの翌朝のあの白さのインパクトには叶わなかったというか。笑
やっぱり薬用と化粧品の違いなのかな。(saeruは薬用なので!)

あれもこれも、エイジングの悩みがあって・・・という人にはアヤナスがいいかもしれませんが、これすごい!という感動を味わいたいならサエルをお勧めします。

saeru(サエル)
ayanasuアヤナス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です