キャンデト茶はすっきり効果があるのにおいしい!

本ページはプロモーションが含まれています。

おいしいと口コミで評判のキャンデト茶飲んでみました♪

キャンデト茶はキャンドルブッシュ茶とハーブのコラボみたいです。
キャンドルブッシュ茶は、下剤としても強い効果があるので、飲み過ぎなどの注意が必要なお茶の1つ。

ワタシ、よくダイエット茶で緩くなりすぎて苦しみますが、このキャンデト茶では、なったことがないんだよね。
ただ、体質による可能性があるので、規定量以上の摂取は注意が必要です。

キャンデト茶口コミ効果体験談・感想
キャンデト茶 価格:2900円

ベースの味が紅茶、ジャスミン、ウーロン茶、玄米茶、ハニーブッシュと5種類あるので、ダイエット茶を飲みながらも、自分の好みのお茶が飲めるのが一番いいところじゃないかな。

ワタシは、ジャスミンをチョイス。

キャンデト茶口コミ効果体験談・感想

ジャスミンが好きだからか、すんごく飲みやすく、ダイエット茶だってことを忘れるくらいに、毎日欠かさず飲んでいます。

袋の中は、5包ずつの分包になっているのも、使いやすくて気に入っています^^

あくまでも、ワタシの場合ですが、キャンデト茶を飲むことで、自然なお通じがあり、何より、おいしく楽しめているので、飲んでみて良かったなといった感じです。

ダイエット茶は何でもそうですが、飲み過ぎや、抽出のし過ぎで緩くなりすぎる場合があるので、容量を守って頑張ることが重要かな~と思います^^

でも、キャンデト茶はおいしいので、飲み過ぎる傾向があるんだよね^^;
気を付けなきゃ!

キャンデト茶

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です