卵殻膜コスメアルマードがキャンペーン中!

本ページはプロモーションが含まれています。

卵殻膜コスメアルマードのクリームチェルラー パーフェクトモイスチャーをお試ししてみました♪

アルマードでは、今日から、サマーボーナスキャンペーンが始まっていて、普段割引がないアルマードのコスメ達が最大67%OFFとかなりお得になっているので、チェックするなら今!!

アルマードのサプリメントTO-II PLUS+BEAUTYも口コミでの評判が高いので、買おうと思ってたんだけど、ついつい新発売のクリームに目移り。笑
(結局お値段の都合でTO-II PLUS+BEAUTYをあきらめましたがキャンペーンで安くなってるし、欲しい!)

だって、18000円というお値段で@cosmeの口コミが5.3なんだから、クチコミがいいんだもん。

TO-II PLUS+BEAUTY口コミ効果体験談・感想
アルマード チェルラー パーフェクトモイスチャー 8640円

アルマードは卵核膜コスメで人気なんdなけど、卵核膜とは、卵の殻の内側にあるあの薄い膜のこと。
産まれた卵が栄養をもらわなくても菌から守られ、命が育っていく不思議な力があるんだって

チェルラーパーフェクトモイスチャーは、卵核膜に、エッセンシャルオイルを9種類と5種類の美肌成分が配合されたクリーム。

TO-II PLUS+BEAUTY口コミ効果体験談・感想

とろーっと手ですくうには難しいくらいに柔らかーいクリームで、すんごく香りがいい!!!!
化粧水で好きな香りのものはあるけれど、クリームでここまで香りがいいのって、珍しくて、クンクンしまくり♪

9種類のエッセンシャルオイルが配合されているからでしょうが、複雑な香りなので、何の香りと説明できずに申し訳ない気分がするほどにいい香りです。
(こんなにいい香りなのに、言葉にできない自分の語彙力が情けない。。。)

ほわほわのクリームも、この季節にちょうどいいし、やっぱりチェルラーのスキンケアはハズレがありません。

TO-II PLUS+BEAUTY口コミ効果体験談・感想

アルマードがお安く買えるのは、キャンペーンしかないので、卵核膜スキンケアファンはお見逃しなく~

アルマード

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です