ダイエット酵母サプリ プレミアム酵母

本ページはプロモーションが含まれています。

新・ダイエットサポート酵母サプリをお試ししてみました。
日本初の糖質分解酵母と満腹感キープ酵母のW酵母配合のプレミアム酵母なのです^^

初回限定40%OFFでお試しできました。

TO-II PLUS+BEAUTY口コミ効果体験談・感想
生きてる酵母 プレミアム酵母 6400円(送料無料)

顆粒上の酵母で、そのまま飲むタイプになっています。
抹茶の粉末が入っていてお茶のような味ですが、正直、飲みやすいとは言い難く・・・ごにょごにょ(ワタシは苦手でしたw)

が、プレミアム酵母を飲むと、明らかにゲップが増えるの!!
お腹の中で、今分解されてるんだ~と実感できるレベルなのです。

炭水化物や甘いものが大好きなワタシなので、酵母が食べたことをなかったことにしてくれてると思えば、体感的に、分解を実感できる面白い酵母です。

特に、飲むタイミングは決まってないようなので、おやつを食べる前に飲んでいます^^

プレミアム酵母口コミ効果体験談・感想

酵母のサプリメントは、他社のものも飲んだことがありますが、やはり酵母独自の癖があるので、苦手な人は苦手かも。

ただ、酵素と違って、明らかに体の中で何かが反応しているのが実感できるので、安心してご飯が食べられるのはいいな~と思いました♪

新・ダイエットサポート酵母サプリ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です