シミの美白は酵素におまかせ

本ページはプロモーションが含まれています。

@cosmeの口コミランキングで1位獲得敬虔もあるメコゾーム・ブライトニングフォーミュラをまたまたリピートしました。

いつも、届くたびに小さいなぁと思っている箱が大きくなっていたので、あれ?間違えたかなと思ったらパッケージリニューアルして、サイズも大きくなったようです♪わーい!

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ口コミ感想・効果や評判
メコゾーム ブライトニングフォーミュラ 4752円

今までは、顔全体に塗っていましたが、それだと減りが早いので、がっつり紫外線にあたった時には顔全体に、普段はシミが気になる部分に塗っているので、意外と15gだとコスパが悪くないかな。(それでもがっつり使えるサイズ感ではありませんがw)

まだHPの画像が混在していますが、10gから15gと1.5倍になってます^^v

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ口コミ感想・効果や評判

メコゾームのブライトニングフォーミュラは、世界初の海洋複合酵素が、機能不全の肌細胞のみを洗い流し、シミ・シワの除去を強力に促してくれます。

同じメコゾームのオールインワンゲルメコゾームのモイスチャーリッチにプラスして使うこともしばしば。
メコゾーム モイスチャーリッチ過去記事

メコゾームのコスメは、送料が200円とお安いので、買いやすいのも好きなんですよね^^v
定期にすると異常に安いお値段設定でないのも好き。
(定期購入で80%offとか言われると定価はいくらだよ!って思っちゃうw)

日差しがだいぶ強くなってきたので、シミ、シワケア頑張りまーす!

メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です