4回目まで全額返金のルナリズムでPMSと戦う!

毎月のつらいあの時をケアする有効成分チェストベリーが配合されたルナリズムをお試ししてみました♪

最近のダリンはネタのように、私が子供たちにイライラしてると、ママあれだからしょうがないよと言います。(私のアレは毎日あるのかよ!苦笑)

夏休みなので、やる事もお出かけも多く、普段よりも大変ですが、あのつらさはまた別のもので。。。

ルナリズムを使ってみようと思ったのは93.2%というリピート率!

そして、120日間という全額返金期間がなが~~~いこと。

全額返金ってやろうと思っても、期限が短かったり、忘れていたりしちゃうこともありますが、120日もあれば、しっかり吟味できるのも嬉しいよね。

(特に、月のものだと、試せるチャンスも限られるし。)

ルナリズム口コミ体験談・感想
ルナリズム 初回限定500円。以降3960円(送料無料)

ワタシの場合、大抵生理前はイライラしだして、生理中は痛みにイライラ、無気力になるようです。(ダリン談)

普段と同じような気もしますが(笑)、お腹が痛いというよりも、腰が重たいのがつらいので、子供たちの相手が大変な今こそ、対策できると楽だなぁと思ったり。

1日1粒でいいので、飲み忘れも大変さもないので、続けやすい。

まだ飲み始めてから1度しか生理が来ていないので、効果のほどはアレですが、初回が500円、そして、4回継続が定期の条件なので、2回目、3回目、4回目が3960円というお値段ですが、全額返金はこの4回目までのすべてを返金してもらえるので、本当にじっくーーーり試してから判断できるのがいいよね^^

返送時の送料のみ自己負担になるようですが、送り返すのは納品書とパッケージなので、下手すると数百円で試して判断できるってこと。

それだけの自信作のルナリズム、早くあのイライラから解放されるのを祈って続けてみまーす。(私のイライラはそれ以外の方が多い気もしますが・・・笑)

ルナリズム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です