楽天購入リスト

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天ドドンパ祭り始まってますね^^

この前ちらっと書きましたが、息子が愛用してるテニスのガットが廃盤になると聞き、セールがあるとは知りながら、在庫があるお店から買い漁ったので、ちょっとタイミング的にテンションは低めです。笑

ですが、10店舗はもちろん達成しましたので、購入品とかお勧め品を公開。

ちなみに、もうすぐ販売開始で狙っているのがこのデオテクト。
汗かきの子供たちがいると、洋服がにおうので、この季節だけでも使いたいなぁと。

リピーターなので、初回限定のお得なセットが買えずにこちらをリピート。
チョコレートシロップも同封しました^^v

相変わらずタピオカドリンクハマってます♪

ランキングに入っていて気になったのでこちらをポチ。
運転用に♪

試合の時の必需品。
非常食にもなるので、常にストックしています。

こちらも試合時の暇つぶし用に。
久しぶりにDSソフト買ってみた!

買いのがしていたので、今更ですが、ゲット。

好きなストライプ柄が出ていたのでポチ。
こういう楽ちんな恰好好き。

他には、エビス通販の鶏肉にハマっています♪
特に、普段のスーパーでは手にい入りにくい内臓を良く買います♪
今回は、ハツと肝と砂肝、軟骨をポチり♪

最近、チビすけが、自分のイスではなく、みんなと同じ椅子に座りたがるので、こちらをゲット。

白基調の家ですが、それほどおかしな感じもなくなじみました♪

あと、こちらは前回のセールで買った携帯用のホワイトボード。
かなり便利で、ワタシはリビングの棚に入れていて、宿題で何かを聞かれたら取り出して教えたりと活躍中。

わざわざ紙を出すまでもないようなものをさっと書いて消せるのが便利でエコかな。

さて12時からの洗剤ゲットするぞー。
たぶん、ファーファの個数はたっぷりある気がするので、忘れないようにしなきゃ!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です