あの皇潤の美容ドリンク美皇潤トライアルは超お得!

本ページはプロモーションが含まれています。

あの飲むヒアルロン酸皇潤が大人気のエバーライフの皇潤の美容バージョン美・皇潤をお試ししてみました。

美皇潤は、フカヒレのコラーゲン、低分子ヒアルロン酸、ツバメの巣などの高級食材を使った美容に特化したサプリメントなの。

美・皇潤の5日間トライアルセットは1890円なんだけど、美・皇潤ドリンク5本に美・皇潤タブレット30粒、
美・皇潤パーフェクトフェイスマスクの3点セットとかなり豪華♪

お出かけや旅行が多いこの時期、持って行くのにも便利!

美・皇潤
口コミ感想・効果や評判

美皇潤トライアルセット 価格:1890円(送料無料)
美・皇潤ドリンク5本
美・皇潤タブレット30粒
美・皇潤パーフェクトフェイスマスク の3点セット

お決まりのお値段換算ですが、ドリンク10本にタブレット90粒で21600円と現品はかなり高額なもの。
それのほぼ半分のサプリメントに1枚2160円のシートマスクがセットで1890円なんだから、めっちゃくちゃ豪華ばトライアルなのは間違いない^^v

美・皇潤口コミ感想・効果や評判

皇潤ヒアルロン酸・フカヒレコラーゲン・ツバメの巣はタブレット、ドリンクともに配合、ドリンクにはフカヒレコラーゲンが、タブレットにはあの皇潤ヒアルロン酸が多く配合され、セラミドやエラスチンなどの補助成分も♪

お試しだと、美皇潤ドリンクが5本、タブレットが30粒とタブレットが10日分なので、飲み方はドリンク飲んだ翌日、翌々日はタブレットという3日周期で飲むみたい。

私は夏の旅行に持参してがっつり連続して飲んで旅行中の紫外線と疲れに備えるつもりです♪

美・皇潤

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です