230種類の野菜と果物のプレミアムスムージー

本ページはプロモーションが含まれています。

プレミアムグリーンスムージーをお試ししてみました♪

最近は、朝をスムージーに置き換えているので、ヘリが早いです。
(太ったからというのもありますが・・・・orz)

プレミアムグリーンスムージーは、通常4200円なのが41%OFFの2500円でシェイカー付で、定期購入などの制限もなかったのが気に入ったの。

1杯80円で手軽な朝食という感じでしょうか。
夏休み中なので、子供たちにも飲ませています。
(一応子供たちは、ごはんプラスαという感じでね^^)

プレミアムグリーンスムージー口コミ体験談・感想
プレミアムグリーンスムージー 価格:4200円⇒2500円 41%OFF

プレミアムグリーンスムージーは、230種類の野菜や果物など栄養価の高い食品が配合されています。

善玉菌やフィッシュコラーゲン、大麦若菜なども配合されているので、青汁やコラーゲンドリンクなどを飲まなくても、これ1個で全部まかなえるのも気に入っています^^

味も甘くておいしいので、小腹が空いた時にもぴったり♪

スプーン1杯で100mlなので、私は2杯200mlで飲んでいます。
飲む量の少なくてお腹が空くかな?と思っていましたが、お腹の中で膨らむみたいで、飲んですぐは物足りない感じがあるのに、時間がたつと、ゲップが出てきて満腹感があるんだよね。

お水で飲んでも満足できる味なので、牛乳が必要ないのも◎
夏休みのお出かけ続きで太ってしまったので、ダイエット頑張りたいと思いまーす!

プレミアムグリーンスムージー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です