ふるさと納税で黒豚4kgゲット!

本ページはプロモーションが含まれています。

ふるさと納税はまってます^^

どうしても納税と聞くと、払う頭があるので、損する・・・という気がしますが、ふるさと納税に関していえば、やらないと損する納税で、仕事をしている人であれば、大半の人が対象になるので、1度調べてみる価値はあると思う納税です^^
ふるさと納税してみた過去記事

ふるなびなどからどれだけふるさと納税できるのか試算できて便利です^^

つい最近では、楽天ふるさと納税も出来たので、これから注目かな。

(まだ取り扱いふるなびに比べて断然少ないのでw)

この頃、試合と練習で大半自宅にいませんが、その間をぬって待機してでも参戦したのが宮崎県 都城市のふるさと納税!

前回、こちらのA-1406_おさつポークセット(生ジャーキー付)を1万円でゲットしましたが(もうそろそろ届くかな)、一番肉の量が多くてお得なのがA-0122_都城産豚・Mの国黒豚4kgセット!

同じ1万円(実質負担2000円)で黒豚のお肉が4kgだなんて、お得すぎなので、開始と同時にスタンバイして参戦してゲットしましたよ~~~!

ふるさと納税黒豚4kg
HPに戻ったらすでに売り切れになっていたので、勝負は開始2・3分というところでしょうか。

次にねらい目なのがA-1304_大万吉豚3530gセットかな。

こちらも3.5kgとお肉の量が多くて、大所帯の我が家には助かります。

こちらは、黒豚4kgが品切れ後もだいぶ残っていたので、販売開始にスタンバイしておけば普通にゲットできるんじゃないかな~

何より、息子はその日の試合に負けましたが、黒豚ゲットできたので、ホクホク気分で帰宅しましたヨ。

今年はボーナスが昨年よりも多かったので、もっとふるさと納税もできそうで嬉しくなっちゃう♪

ぜひ、ふるさと納税、知っているけど、やったことない!って人はこれをきっかけに試してみて欲しいな~と思いました^^

あ、ちなみに、支払いは振込みだけでなく、yahoo!公共料金支払いからクレジットカードなどが使えます。
間違えて、ワタシの名前のクレジットカードをダリンのふるさと納税で使ってしまったので、自治体に大丈夫か問い合わせてみたところ、カード名義人の承認はしないそうなので、問題なかったです^^

ふるなび

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です