cocoalでフォトブックをリピート

本ページはプロモーションが含まれています。

夏の旅行のフォトブックをcocoalココアルでリピートしました♪(⇒cocoal過去記事
9/2日まで半額でフォトブックが作れちゃうんです^^v

前回も半額の時を利用して作りました。

産まれたばかりの赤ちゃんが等身大で写真になるワイドサイズが3600円→1800円ならお安いよね!

かわいい表情が取れたのに、暗くなっちゃった!って時には、明るく編集することもできますし、右に寄っちゃったな・・・という時もクリックで移動させることができるてとても便利なの。

cocoal口コミ体験談・感想

ハードカバーなので、耐久性もあるし、前に安いだけの所で作ったら、写真自体の出来は変わらないんだけど、製本が悪くてペラペラだったの・・・

cocoalの場合は、一旦、入れたい写真をアップするだけで、自動で並べて作ってくれるのが楽ちんなんだよね。
(ココにはこれを表示したい!というこだわりがある人には不向きかもw)

大きく表示したい写真などは自分で選びますが、2枚選んでいるものを教えてくれたりするので、気に入った写真を大きくするのみで、後は、cocoalに自動で作ってもらっています^^

作り終えてから、背表紙と裏表紙にも、文字が入れられることに気が付いた・・・

次回から気を付けよう^^;

背表紙なんかには、子供達の今の状況何かを入れたら面白いかな~って思いました。
(チビすけが宇宙語を話すとかね♪超ラブリーe&)

cocoalココアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です