ジュリークの大容量フェイスオイル!

ジュリークの多種多様のハーブエキスと植物オイルがたっぷりと配合された、美容フェイシャルオイルスキンバランシングフェイスオイルをお試ししてみました。

月見草、マカダミア、アボカド、ローズヒップオイルなどが肌の水分、油分を整え、うるおいのあるなめらかな肌に導いてくれるオイルなの。

ジュリーク スキンバランシング フェイスオイル口コミ効果体験談・感想
ジュリーク スキンバランシング フェイスオイル 7800円

黄色の色でいかにも濃厚そう♪
複雑な花の香りで、なんだろうなぁ~花屋さんの前を通った時にする香りに似てる。

数滴使うだけで潤うのに、50mlという大容量なので、たっぷり使っても全然減らなくて、コスパが抜群^^v
惜しげもなく、デコルテまで使っています♪

最近は、疲れがたまっていて肌に元気がないので、マッサージを兼ねて、数的伸ばすようにして使っています。

夏場でも冷房の中では乾燥するし、何より、紫外線のダメージがシミ・シワの原因になるので、年中保湿は必要だよね。

肌なじみも良く、さらっとしているので、オイルが苦手な人にも良さそう!

香りに癒されながらのスキンケア大好きです♪

スキンバランシングフェイスオイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です