元気セブンで元気いっぱいに!

本ページはプロモーションが含まれています。

キユーピーのマルチバランスサプリ元気セブンをお試ししてみました♪

もう土日も平日も朝も夜も関係なく息子の試合に出かけているので、こういうサプリを飲まないと乗り切れない~!!

元気セブンは、30種類の栄養素を1日1袋で補ってくれるサプリメント。

最近はやりの定期購入で半額はもちろん、初回限定20日間のお試し1980円が用意されているのも嬉しい!
やっぱり最初から定期購入て敷居が高くて^^;(しかも、都度購入は送料がかかるものが多い中、元気セブンは送料も無料!)

キューピー 元気セブン口コミ体験談・感想
キューピー元気セブン 
お試し20日分 1980円(送料無料)
60日分 7182円→3591円(定期購入半額) *7日分おまけつき

基本の24種類の栄養素に、不足しがちな8種類のスペシャル成分が配合されたサプリメント。
粒も7粒ありますが、錠剤を飲むのが苦手なワタシでもつるんと飲みやすく(子供かいっ!)、1粒で効く!と言われるより、何だかいっぱい入っている分効果がありそうな気がしてくるんだよね。笑

キューピー 元気セブン口コミ体験談・感想

もちろん、食事で栄養を補った方がいいことは分かるんだけど、こうも暑いと、麺類が多くなっちゃって、なかなか食欲が出ないから、上手くサプリメントで補うのは大事だと思うんだよね。。
元気セブンはワタシだけが飲んで、子供たちはミロで補ってる。笑

HPを見た感じだと、年配の方向けかな?と思ったけれど、体に必要な成分って、年齢とは関係なく必要だし、飲みやすいカプセルになっている分、アラサーのワタシでも助かっちゃう。

サプリメントもうまく使って、体調管理していきたいと思いまーす。

元気セブン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です