他社の5倍EGF配合したチェルラーブリリオ

卵殻膜コスメと言えば!ALMADO(アルマード)の人気シリーズCELLULAからチェルラーブリリオ美容液(特設ページ)が新しく発売されたので、お試ししてみました♪
(写真は現品ではなく、サンプルサイズになります)

30代からのエイジング世代にぴったりの美容液です。

ノーベル賞受賞成分のEGFとフラーレンの両方を配合しているのが特徴。
すごいのはその配合量で、原材料メーカーさんの資料から、他社のEGF配合量を調べてみたところ、配合量が何と5倍で、その活性力は6倍以上なんだって!

チェルラーブリリオ口コミ感想体験談

アルマード チェルラーブリリオ 価格:12960円(税込)

正直、お値段はしますが、フラーレンはビタミンC誘導体172倍の抗酸化力があるし、EGFの配合量も考えると、もしかしてお安い?とまで思えて来たり。

化粧水のようなサラサラっとしたテクスチャーなので、手に取って写真に上手く撮れなかった・・・笑

さらっとしたテクスチャーなのに、しっとりモチモチっとするのは、EGFとフラーレンのお陰なのかな。

この季節、涼しさも出てきて乾燥も始まり、紫外線のダメージもまだまだ残っているので、エイジングケア、しっかりとしていこうと思いまーす。
チェルラーブリリオ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です