トライアルに現品がおまけ?!coyoriのオイル

本ページはプロモーションが含まれています。

Coyori オリエンタルディープオイルですんごいお得なキャンペーンやってますよ!

1980円のcoyoriのオイルに、4411円の髪の美容液オイルがおまけ付きなの!!
ええ、メインのオイルよりも、おまけの方が豪華です。笑

coyoriオイル

coyoriのオリエンタルディープオイル 2613円⇒1980円送料無料
*今だけ4411円の髪の美容液オイルがおまけ付

おまけ(といっても、まんま現品ですが・・)が無添加ノンシリコン処方のヘアオイルなので、物もいいのが嬉しいですよね^^
coyoriさんのおまけは、いつも、売れ残りとかではなく、新商品だったりするので、より豪華だなぁと思います♪

今はストレートヘアなので、べたつくオイルを避けがちでしたが、coyoriの髪の美容液オイルは、さらっとしているのに、オイルのツヤがでるので、ストレートでも、オイルのべたつきが苦手な人でも安心して使えます。

eqdktlkjz
coyoriのオイルは、2層のオイルになっていて、30%が100%天然の植物オイル、70%が美容液なので、、フリフリして混ぜて使います。

振ると白く濁るので、美容液とオイルが混ぜて使うことで、化粧水の後はcoyoriのオイル1本でケアが完了する優れもの。
coyoriのオイルもべたつかないので、メイク前でも安心して使えるし、こちらもオイルスキンケアのとっかかりとしてもお勧めです。

お得なこのキャンペーン、9/29日と期間限定なので、早めにチェックしてみてくださいね。

Coyori オリエンタルディープオイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です