低糖質豆乳とココナッツオイル

本ページはプロモーションが含まれています。

しみ込む豆乳が人気のマルサンアイから新しくマルサンアイの低糖質豆乳が発売されましたヨ。
しかも、9/20日まで先着200名限定ですが、6本1000円送料無料になっています♪(通常は12本で1980円)

糖質90%OFFで、ココナッツオイルも配合されているので、ココナッツオイルも試してみたい!って人にはとてもいい商品だと思います^^

低糖質豆乳マルサンアイ口コミ体験談・感想

実はワタシ、ココナッツオイルが苦手です。
ココナッツジュースも苦手。

ココナッツの味が好きじゃないんだけど、この低糖質豆乳のココナッツは口に入れた時にココナッツが香る程度なので、ワタシのように、ココナッツが苦手な人でも、飲めるんじゃないかな。

低糖質自体もほとんど気にしていませんが、何かと悩んで、どちらか選べっていうなら、どうせだし低糖質を選びたいかなって程度。

普段飲んでるしみ込む豆乳よりも、カロリーは低いし(しみ込むは83kcal、低糖質は55kcal)なので、苦手なココナッツが取れるしいいかな~と思って飲んでみたんだよね。

先着ですが、通常の半分の量をお試しできるし、すごくいい機会だと思いますよ~

マルサンアイの低糖質豆乳

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です