エテルノプラセンタドリンクの効果がパワーアップ!

本ページはプロモーションが含まれています。

発酵プラセンタエキスが35000mgも配合されたエテルノ 濃縮プラセンタがバージョンアップされたのでお試ししてみました♪

プラセンタエキスが2000mg増量され、新成分サイタイエキス(天然ヒアルロン酸)を配合し、熟成コラーゲンを5000mgと高配合したんだとか。
熟成肉ならぬ熟成コラーゲン気になります~^^

配合量のすごいよね、5000mgって普通にコラーゲンドリンクとしても単品で売っている配合量です。
エテルノプラセンタドリンク口コミ効果

発酵プラセンタエキスだからか、結構、パンチがある飲み口です。

1か月発酵させて、2か月熟成させてることで、必須アミノ酸が増加し、ビタミンやミネラルが増加してるからなのかな~
栄養ドリンクがプラスされたような感じなのかな?飲むと元気になるような気がする感じがします。

50ml中の70%がプラセンタという配合率もすごいよね!
それでいて生臭さはないし、飲みやすいです。
エテルノプラセンタ口コミ

栄養ドリンクをやめたので、エテルノ濃縮プラセンタがその代わりになってくれているような、そんな感じです。
イマドキの女性は忙しいので、元気になるし、美容効果もあるなんて助かります♪

1本飲んで今日も1日頑張りまーす!
ちなみに、この隠しページのみ定期購入にはなりますが、美白プラセンタマスク(10枚×2)がプレゼント中で、さらに、通常の割引にプラスして、さらに10本だと500円が、30本だと1000円がお安くなっています。

1回のみでも、このページだとに10本だと500円が、30本だと1000円お安くなっていてるので、購入ページをお間違えないように~!

エテルノ 濃縮プラセンタ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です