自宅での歯のホワイトニングはブラニカ!

ホワイトニング歯磨きジェル「ブラニカ」をお試ししてみました♪
歯のホワイトニングは紅茶好きなワタシとしては永遠のテーマで、芸能人は歯が命ではありませんが(古い?)歯が汚い人は何だか口がにおったり、不潔なイメージがあったりで、芸能人じゃなくても歯は命だったりします。

特に、日本人は歯に対する意識が低く、矯正率の低さや歯のメンテナンスが低いと言われてます。
歯が痛くなってから病院に行くのは日本人体質で、世界的には歯は痛くなくてもメンテナンスに通うというのが常識なんですよね。

禁煙者にだけ分かる、あのヤニの色づきやにおいはコーヒーやお酒と混ざると最強だったりします・・・うぅぅ。。

歯の美白は常に使っていて、常用していたり、新しいものを試したりと、自宅でできるホワイトニングは欠かさないようにしています。
ここ数週間使っているのがこのブラニカ。

ブラニカ口コミ効果

ブラニカは、天然成分100%で、ステイン除去率80%そして、一番のポイントがポリリン酸ナトリウムが使われている所!
このポリリン酸ナトリウムは、歯科でのホワイトニングにも使われている成分で、歯医者のホワイトニングは染みるものも多いのですが、染みないタイプ(ワタシにはかも。)

歯医者のホワイトニングだと、お金はかかるけど、1度できれいになりますが、やはり歯の汚れは毎日ついていくものなので、日々の努力も欠かせません。
歯医者と同じ成分のポリリン酸のホワイトニングなら、よりいいかなと思ったのがポイントです。

ワタシの場合、歯医者でのホワイトニングの時に歯の白さを見てもらっても、一番上かその次くらいに白いので、ほとんど変わりがないので、ブラニカを使っても、明らかに白くなった!とは言いづらいのですが、こころなしかきれいになった気がする・・・というのが大きい気がします。(歯がもともと茶色い人の方が効果を感じやすいのかな)

ただ、歯のツルツル感、値段と量のコスパの良さはかなりいいんじゃないかなと思っています^^
何事も、何年もの蓄積で汚くなった汚れだけに、さっと取れるものじゃないですしね。
(掃除だって、まとめてやると薬品使っても時間かかりますしね・・・)

歯のホワイトニングは永遠のテーマですが、コツコツ続けていきたいな~と思っています♪

ホワイトニング歯磨きジェル「ブラニカ」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です