食べやすくてお安いマヌカハチミツ!

マヌカハチミツをお取り寄せしました♪

マヌカの木は、ニュージーランドの原住民マオリ族の薬木ですで、樹皮は鎮静剤として利用され、樹皮から抽出されたオイルには、抗菌作用があるの。

のどの調子が悪い時には、直接舐めて、のどの殺菌に使ったりしていましたが、マヌカのピロリ菌に対する効果まで発見されて一掃人気が高まっているハチミツなんだよね。

武州養蜂園マヌカ蜂蜜

武州養蜂園は、輸入したマヌカハチミツを乾燥・攪拌させて、クリーミーな食べやすいマヌカハチミツにしてるんだよね~
マヌカ八ミツ、正直、国内で買うと高いので、輸入していましたが、マヌカハチミツを食べやすく加工しているのに1556円!とマヌカ???と思うくらいのお値段設定で良心的なの!!
(よくあるマヌカハチミツは5000円以上するものが多いです)

味は確かにマヌカ蜂蜜なのですが、舌触りにざらつきを感じるマヌカはちみつと違い、滑らかなので、使い勝手も◎

武州養蜂園マヌカ蜂蜜口コミ

この前TVで、胃がんの80%はピロリ菌が原因だから、胃カメラは必要ない!(要するにピロリ菌がいるかどうかの方が効率がいい)というのをやっていました。
マヌカハチミツがピロリ菌に対する効果があるのなら、胃がん対策にもいいってことだよね!!

食べる事が一番の楽しみ(あ、いや、子供の成長が一番だったワ。。)のワタシとしては、見逃せない嬉しい効果だなと思いました^^

見た目がクリーム色でおいしそうなので、パンケーキに伸ばして出すと、子供たちも大喜びで、健康維持もできるかな~と思っています♪
マヌカはちみつがお安く食べやすくなっているので、気になっていた人は覗いてみてくださいね^^

マヌカハチミツ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です