オイルプリングのワンコインお試しセット!

本ページはプロモーションが含まれています。

オイルプリングって知ってますか?!(オイルプディングだと思ってたw)
植物オイルでうがいをする美容法で、海外セレブやモデルの間で話題だし、雑誌でもよく掲載されています。

オイルってアーユルヴェーダでも、オイルを目に垂らして洗ったりとオイルの美容法は結構古くからあったりするんだよね。

オイルプリングも気になってはいたものの、植物オイルをボトルで買って、合わなかった時にアレだなぁ・・・と手を出さずにいましたが、オイルプリングトライアルがワンコイン500円であったので、お試ししてみました♪

オイルプディングお試し口コミ

オイルプリングの効果としては、口臭予防や舌や歯のお掃除、エイジングケアの効果があります^^

オイルプリングですが、一番やってみて思ったのが、小顔になりそう!が一番の感想!笑

オイルでのうがいなので、マウスウォッシュと違い、ブクブクと勢いよくできず、ぶ~~くぶ~~~くとゆっくりな重たくてゆっくりな感じなのね。
そのために、口の筋肉を使って動かしてる感じがあるというか、何というか、顔筋肉が鍛えられる気がしました。

口臭効果は分かりませんが、口の中はさっぱりするので、やらないよりはやる方がいいと言った感じでしょうか。

いや~何より、あの顔への筋トレ効果はすごいと思った!マジで。

オイルプリング初体験でしたが、小顔効果に期待をして、続けたいな~と思いました!

オイルプリングトライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です